ウーパールーパー 水中撮影 癒しのワンショット

皆さんこんにちわ!

今回、私が飼っているウーパールーパーについて記事を書きます。

 

ウーパールーパーに限らず自分が飼っているペットが成長する姿を写真におさめるのは楽しいですよね。

いつも携帯でウーパールーパーを撮影するのですがどうしても、水槽外からしか写真を撮ることができません。

もっと近くで写真を撮りたいなとおもいつつ、ネットで調べてみると水中で撮影できるカメラがあると情報が入ってきましたのでさっそく購入しました。

f:id:ape100kun:20180117135221j:plain

アクションカメラという、水中に入れても壊れないカメラだそうで、

さっそく撮影しました。

f:id:ape100kun:20180117135455j:plain

どん!画質はと言われると、微妙なものですが、なんとか撮影することができました。

 

さらにカメラを近づけると、ルーさんが近寄ってきたのでパシャリ

f:id:ape100kun:20180117135723j:plain

f:id:ape100kun:20180117135908j:plain

めっちゃかわいい、癒されますねー。

水槽外からでは撮れないシーンをこのカメラで撮れるので、大満足でした。

まだまだ先の話にはなりますが、ウーパールーパーの繁殖シーンを撮影するときに活躍させます。ではでは!