ファミマで筋トレ? 絶対成功してほしい。

こんにちわ、豊かです。

今日は、図書館で経済雑誌を読んでいると面白い記事がありましたので紹介します。

 

なんとファミリーマートがフィットネス事業に新規参入するそうです。

プールやエアロビ、ダンスを行うスタジオは無い、マシンジムに特化したジムを2月14日から東京の2店舗で始めるそうです。

 

健康ブームが来ている今の日本で、コンビニとジムの合わせ技は正直びっくりしましたが、一階で食材が買える、二階で筋トレができるって物凄い便利ですし、自分も利用してみたいと思いました。

 

同業他社がしていない、斬新なアイデアとそれに取り組む大胆さ、素直にすごいことだと思いますし、筋トレで得られるものは肉体だけでなく、精神的な豊かさを感じることを実感した経験がありますので、絶対成功してほしいです。