ウーパールーパーのルーさん ~我が家の新しい仲間~

皆さんこんにちわ、豊かです。

今回、表題通り新しい仲間ができましたよということで紹介したいと思います。f:id:ape100kun:20180112102907j:plain

どんっ!!ウーパールーパーです。

近所のホームセンターで買いました。

どうですか?とても愛らしい顔をしててかわいいですよね~!f:id:ape100kun:20180112103313j:plain

さっそく水槽を買って、山で汲んできたの天然水を入れて水温チェック。

16℃ってちょうどええやないか!ということで

f:id:ape100kun:20180112103804j:plain

水槽内へレッツゴー!

人生初、水合わせしました!

店員さんの言うとおり、水温に慣らすのに30分、水質に慣らすために袋に穴をあけて2時間、無事成功し、

f:id:ape100kun:20180112104421j:plain

無事水槽に入れ替わることができました。

名前はルーさん。

 

ちょうど一か月前から飼いはじめて今も元気に育っています。

ペットを初めて飼いはじめましたがすごく癒されます。

 

次回、ウーパールーパーの記事を書きます。

それでは~