2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし

こんにちは! 最近青空が見れなくて、日光にあたる感覚を忘れてきました豊かです。 本日のテーマですが、友達が一人暮らしを始めましたので、そのことについて書きたいと思います。 最近、知り合いが何人か引っ越しして、お手伝いをしているのですが、家具を…

アイフォンを守ろう。スマホ所有者も必見!!

こんにちは! 最近うっとうしい天気が続いていますね。 洗濯物は乾かないわ、気温が低くなってきて雨に濡れたら寒いわで、なかなか過ごしにくいですね。 自宅で栽培してる野菜は雨が降って喜んでいるのですが。。。 さて今回は持っている方も多く、なかなか…

悪魔と執事

こんにちは! 勉強して、もっと自分を鍛えなければと思いながらも、ついつい音楽を聴きながらリラックスしています。 アマゾンプライム会員になってから、無料で本が読んだり、映画やドラマを見たりして現実逃避をしてしまっています。 プライム会員って会員…

お金に関する本を何冊か読んで見つけた共通点

こんばんは。 お金持ちになって、好き勝手にお金を使って遊びまくりてーと思ったことは誰しも一度はあるかと思います。 さて今回はお金の本(金持ちになる系)の本を何冊か読んでみてある共通点を見つけたので書いていきたいと思います。 表現の違いはあれど、…

自分の理想は嫌なことの裏返しだった。

こんにちわ! 一週間ほど前から、天才になるためのスマノという本を読みはじめ、日記や気づいたこと悩みなどをその本に記載しているルールに基づきノートに書き始めたのですが、いきなり新しい発見をしました。 それは... ・自分の理想は嫌なことの裏返し…

一眼レフカメラ。。

こんにちわ!初めまして、Ape100kunです。 初めてのブログでまだよく使い方がわかりませんが、趣味の一環でブログを更新していきたいと思います。 今回は題名の通り、兄弟に借りた一眼レフカメラでサボテンの写真撮ったよ!ということで。 載せてみました。 …